【更新】新型コロナウイルス対策のための時差出勤の実施

各位

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、感染拡大の予防、従業員の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として時差出勤を実施することになりました。

【実施期間】
2020年3月2日(月)~ 4月30日(火)

クリッピングサービスのご提供には影響ございません。

またこれに伴い受付時間が下記に変更となります 。
  通常   9:00~18:30(12:00~13:00 昼休み)
  実施期間 9:00~18:00(12:00~13:00 昼休み)

受付時間外のお急ぎの案件につきましては
営業部までメールにてご連絡いただけますと幸いでございます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジャパン通信社
代表取締役 松田 直人