各位
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社ではこのたびの政府の緊急事態宣言を受け、感染拡大の予防、従業員の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として在宅ワークを実施することになりました。なお、時差出勤についても引き続き実施してまいります。
【実施期間】
2020年4月13日(月)~ 5月6日(水)※延長する場合がございます。
原則クリッピングサービスのご提供には影響なく進めてまいりますが、納品及び対応の遅延が生じる可能性がございます。ご了承ください。
またこれに伴い受付時間が下記に変更となります 。
通常 9:00~18:30(12:00~13:00 昼休み)
実施期間 9:00~17:00(12:00~13:00 昼休み)
受付時間外のお急ぎの案件につきましては
営業部までメールにてご連絡いただけますと幸いでございます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ジャパン通信社
代表取締役 松田 直人